TOPバッグいろいろパッチの手提げバッグ

パッチの手提げバッグ
カテゴリ:バッグいろいろ
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
ある日突然ミシンにさわることができなくなって、ウツっぽい?そして震災があって、それから精神科に入退院を繰り返し、いまやっと落ち着いてきて作業所に通っています。

そこで指導を受けながら久しぶりにミシンを動かしました。
時間が経っても体が覚えてるんですね、他の人はゆっくり縫っているのに私だけ最速でミシン動かしてました^^






前回春休み中に入院した事もあって、隔週の通院から毎週の通院になってしまいました。。
通院の次の日、今度は作業所の仕事でまた病院に行く事に。

行ってみたら、「あれ?」と受付のお姉さん^^「昨日も来たけど今日は仕事で~す!」
次はケースワーカーさんに出くわし「あれ!仕事してる!!」と言われ笑

そしてメインの部屋に入ったら「あれ!?」病棟でお世話になった看護士さん、デイケアで昨日会った男性職員。

知った人がたくさんいて、ちょと恥ずかしかったです^^




余談ですが、参観日&PTA総会の時・・・
体育館のマットの上で「あの~~~顔色真っ青なんですけど、大丈夫ですか!?」と。
ハッと気付いてまわりを見渡すと誰もいないし片付け始まってるし!!

座ったまま寝てたみたいでした><
危うく敷物と一緒に巻かれるところでした。


こんな調子でやってます。

小2の後半から不登校になった息子は、3年生になってから教室で過ごせるようになりました。

これからも、みなさんよろしくお願いします^^

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |