TOP未分類金髪から黒髪に

金髪から黒髪に
カテゴリ:未分類
今まで肩までの金髪に染めてました。そんな頭で学校の職員室に出入りしたり汗

先日あごの辺りまでカットした髪を、今度は真っ黒に染めました。

なんだかカツラみたいです^^見慣れない・・・



入院中同じ部屋に、理容師兼モデルさんのかっこいい女性がいて、前髪ウィッグなるものを装着してもらいました、もちろん金髪。

パッツン前髪で耳の辺りは少し長め、ウィッグと自分の髪の境目はカチューシャで隠すというもの。
それをつけてもらったらなんと「わ~~美人!」「かわいい~~」「似合う~」(多少おおげさに表現しとります)なかでも、萌え系アニメの好きな男子がかなり反応しとりました。あははは。

ちなみに小3の息子は金髪がよかった!とか・・・・・

Back | Top Page | Next
Comments

メールすっぺ
2012/04/08 22:00  | URL | みみなり #-[ 編集/削除]

たまにしてるべ、お互い知った顔だし^^(たぶん)

老人みたいに病気の話すっぺ^^
2012/04/10 18:03  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

してないべさ。

直メかもん
2012/04/21 15:23  | URL | みみなり #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |