TOP未分類退院したよ!

退院したよ!
カテゴリ:未分類
昨年末に入院し、紅白は病院で。もうバレンタインも過ぎて次はひな祭りだなんてえ~~~。

ぴったり2ヶ月。いえ、本当はもっと入院してるはずですが、実家の母からの「疲れたから早く退院しろ~~~~!!!」で帰ってきました。

私の子供たちの面倒に加え、母自身や妹や弟の病気の事でもういっぱいいっぱいなんでしょう、ますます私がしっかりしなきゃ!


私が過ごした精神科の閉鎖病棟というところは、とても楽しいところです。私の年代を境に、年配はもちろん10代がたくさんいます。ひとつの凝縮された社会。極端な人間が集まるところ。おもしろすぎ^^


なんて言ってられないか^^
病院なのに風邪をもらい、ごはんも食べられなくなって痩せました^^
この年齢になると「痩せたね」じゃなく「やつれたね」だよ・・・・2.5キロ減ってた!


「頑張りすぎる傾向があるので無理しないで下さいね」退院時に言われた事。自覚なし!!!







Back | Top Page | Next
Comments

こらー!
心配してメールおくったぢゃんかww


おかえり^^


2012/03/01 22:50  | URL | むぅ #-[ 編集/削除]
お帰りなさぁい
退院時に言われたことを
時々は思い出してムリしすぎないように・・・


またこさせてもらいますね(^^♪
2012/03/02 15:54  | URL | ★rinrin☆ #-[ 編集/削除]
むうさん♪
ごめんねごめんね~~面会&外出禁止で情報を送れなかったの。。ほんと閉鎖病棟^^
帰ってから必死で迷惑メールの中からあなたからのメール見つけました^^

ありがとうね!
2012/03/02 19:10  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]
★rinrin☆さん♪
無理してる自覚まったくなしだよ~、だって無理してればこんな生活になってないはずだもの。。。

普通に仕事して普通に暮らしてる人がうらやましいです。
2012/03/02 19:16  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

迷惑メールかいなww

でもみつかって良かったぁ
2012/03/03 17:14  | URL | むぅ #-[ 編集/削除]
むうさん♪
迷惑メール一括削除しなくて本当によかった♪

だって100通以上あったんだもん><

でもちゃんとチェックして、むぅさんのメール見つけたときはすっごくうれしかったよ!

ありがとう♪
2012/03/03 19:22  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |