TOP未分類わお!!

わお!!
カテゴリ:未分類
今日が私の誕生日でした、39歳になりました、信じられね~~~

いろいろあったな。。。震災にそして病気、入院、さらに今は小2の息子の不登校。

まだまだ現在進行形です。


そして、まだ布に触れてません。。。ミシンも使えないでいます。


でもね、今ビーズで遊んでます^^かわいいの出来たらUPするね^^


そんでもって、今の私は金髪です。


一生の間にいつかしてみたい事。。。それを今やっただけ^^


金髪で職員室出入りしてっから^^

バカ息子が不登校になり、家出人状態で実家に入り浸って、我が家には帰ってきません!!


明日、私の精神科の主治医に診てもらいます。。。チック症が強くて。。。

Back | Top Page | Next
Comments

こんにちは^^
お久しぶり♪

金髪、いいねぇ~、いいよぉ~♪♪
私も一生のうちでぜひともやってみたい事ですわ。
 かっこいいじゃ~ん!!
2011/12/06 18:14  | URL | ふー #-[ 編集/削除]
こんにちは お久しぶりです
いいですねぇ
金髪

私はスキンヘッドにいつかは
したい!

と、ずっと思っている39歳です

水玉さん
ホント色々ありすぎでしたね


水玉さん程ではないですが
これまた、私もなんです

しかし何とか乗り越えなければ・・・

私は面倒なことが苦手なので
(loveテキトー)先行き不安ですがね

またいつか水玉さんの作品が拝見できるのをのんびり楽しみに待ってまぁす

2011/12/07 13:17  | URL | ★rinrin☆ #-[ 編集/削除]

胸いっぱいの愛を息子さんに
2011/12/11 11:26  | URL | みみなり #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |