TOP未分類元気だよ

元気だよ
カテゴリ:未分類
退院してからすぐに、休む間もなくスケジュールを決められました。

通院、デイケア、訪問看護、作業所に通う。

家に一人で居るなと、主治医が手配してくれました。

体力も戻ってきました。心の方も、わりと攻撃型に戻りつつあります^^



ここできちんと報告しなければと思います。

私は「てんかん」ではありませんでした。診断の結果です。


脳波を調べてもらいました。異常なしでした。

でもてんかん発作で確かに倒れてる。

医師の診断は

アルコールの血中濃度が極端に変化したと思われる。と。


てんかんって診断されなくても、実際倒れてるのだから気をつけなきゃいけないのはてんかんを患ってるみんなと同じです。


私の場合は、前日からの徹夜続きと強いストレス、そして連日飲んでいたアルコールが飲めなかったことで発作が起きました。

てんかんと診断され、薬を飲み続け気をつけて生活している人と比べたらなんて私はラッキーなんだろうとおもいますが、逆に怖いです。


てんかんじゃなかった代わりに、橋本病にかかっているのがわかりました。

たいしたことないんだけどね^^


今は、睡眠薬を使って、何時間睡眠時間とったらいいかなと模索中です。


なんで昼寝の時は眠剤なしで寝れるの~~~不思議!!


















Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |