TOP未分類外泊許可

外泊許可
カテゴリ:未分類
閉鎖病棟に入院して約1ヶ月が経ち、外泊の訓練をしていきましょうと言われ、早速昨日今日と1泊だけしました。我が家は閉め切っていたためにカビ臭い><しかもアリンコ侵入してるし~~

冷蔵庫には食料もないので、子供たちの面倒を見てもらってる実家に泊まりましたが・・・疲れまちた。。。

音、音、音・・・実家には、子供がいっぱい、動物がいっぱい、人がいっぱいいる~~~

病院内でもなかなか一人にはなれず、誰かが隣に来て話しかけてくるので、つい頑張っておしゃべりしてしまうのです^^

でも、人間観察がすごく楽しいのだ!

今日の夕方にはまた病院へ戻ります~^^早ければ(いい子にしてれば?)あと1ヶ月くらいで出所出来そうかも・・・・・???

Back | Top Page | Next
Comments

シャバの空気は暑くなってるから(苦笑)
ちょっとだけ、体力もつけておいて下さい。
2011/06/28 23:28  | URL | みみなり #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |