TOP未分類反動

反動
カテゴリ:未分類
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
反動。うつの後から来る、あの元気な自分・・・

怖い。

何もかもやる気がなくなって数ヶ月、薬もちゃんと飲んでました。
最近、調子が良くなってきました。薬のせいか、気候のせいか??


あれほど「あ~~~~テレビの上ホコリだらけだけど、まいっか~いつかやるから~~~」とか。

「お母さん、運動着短いから買ってよ~~!!」「そのうちな~~」とか。すべて投げやりでした。


そんな事をすべて、何年も後回しにしてきました。何年も~~^^が。


薬と言うものは恐ろしいですね、何年も暗闇が続いたのにそれらをあっという間に帳消しにしてしまいました。



今はなんとなく気分がいい。
一人でも生きていける気がする。
頑張ればなんとかなる。
私は大丈夫。


ははは、書けば書くほど孤独な言葉になっていくみたいね^^


それでもいい、シャカシャカ動いて車も部屋も掃除出来てる自分が。。。


病気のことは、これから考えていく。




やっぱりさ、負けたくない。






Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |