TOPリメイク研究室リハビリ?2

リハビリ?2
カテゴリ:リメイク研究室
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
mm.jpg

こちらも不要アクセサリーの部品を使ってリメイクしたストラップです。
ほとんどが娘に持って行かれるけど~


いろいろな薬が効いてきて安定してきたせいか、少しずつ気持ちが上向いてきました。
昨日は思い切って、使えなくなった電化製品をまとめて処分しました。

あ、ミシンは捨ててませんよ!
ミシンと布は絶対捨てません^^いつか必ず復活する日のために。

Back | Top Page | Next
Comments

お~可愛いかわいい!!
娘さんもってっちゃうよね。きっと、ママがつくったんだよ~って自慢したいんだよね。

アタシもミシンやってないなぁ・・・忙しすぎて、やんなっちゃう。
2011/04/27 11:30  | URL | フィー #-[ 編集/削除]
フィーさん♪
早速のコメントありがとうございます^^

普段アクセサリーをつけない私ですが、キラキラなモノを見るとやっぱり心が躍ります♪

ミシンが出来なくなったとき、ビーズやボタンをひたすら眺めてました。

もう少ししたら、またミシンやってみようかな。フィーさんに、私の時間を分けてあげたいです^^
2011/04/27 13:08  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |