TOP未分類てんかん

てんかん
カテゴリ:未分類
テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用
てんかんが、こんなに差別視される病気だと知りませんでした。。。それに、命にかかわる事も。。。

安易に公言してしまった私はバカでしょうか?
いいえ、どんな病気も恥ずかしがる事はないんです。なりたくてなったわけではない。

差別してくだらないことを言う人もいます。


20年車を運転してきて、38歳になって初めててんかんという病名を聞かされました。


何がなんだかわかりませんでした。



自分の病気を勉強するのは大事。


なんとか頑張っていこう!!

Back | Top Page | Next
Comments
 
私もこの間てんかんだと知りました。
辛いです。
差別用語みたいですね…
自分の将来が不安です。
2011/05/28 20:15  | URL | めぐろ #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/05 22:10  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |