TOP未分類なんとか頑張ってます^^

なんとか頑張ってます^^
カテゴリ:未分類
ウツの薬を飲んで、子供たちがいない間はひたすら寝てました。
子供を朝早く車で学校に送り、帰ってすぐに横になり、朝ごはんも昼ご飯も食べず、午後にまた子供たちの迎えに行きました。とにかく何もせず横になってました。それが2週間・・・・やっぱ筋力落ちて疲れやすくなりました。

以前は・・・子供たちが学校に行けばミシンばかりしてました。今は。。。


こんな私はウツなんかじゃなく、本当にナマケモノなんじゃないか!?って思ってしまいます。


母子家庭なので入院治療も出来ず、まさに自分だけの精神力でウツを治さをなくてわと。。。


支えてくれる人がいたらナントカなるのかなあ。。。


今日も私、腹部エコーと造影剤を使った検査をしてきました。

うなるほどの腹痛と、血尿があったのです。それでもなんでもないって^^

頑張るしかないか^^

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |