TOPリメイク研究室

このカテゴリーの記事


ストラップ
カテゴリ:リメイク研究室

娘からのリクエスト一番上はなすかんで下は歯車のパーツ。

ジーンズのベルト通しにひっかけてぶらんー。

自分用はもっと長く作ります。

消しハン
カテゴリ:リメイク研究室

サイズの小さいはんこを使ってワンポイント。お守り袋を作ります。

コカ・コーラ歴代ポスターマグネット
カテゴリ:リメイク研究室

両面テープで張っただけですが、、、

消しハン
カテゴリ:リメイク研究室

これで布を作るのだ。

変なストラップ
カテゴリ:リメイク研究室

左はメイク道具を、右は安全ピンをリメイクしたストラップ。

けっこう実用的?

貝の小物入れ
カテゴリ:リメイク研究室

 

はまぐりを使った小物入れです。

簡単チョコレアチーズ
カテゴリ:リメイク研究室
材料は、クリームチーズ、板チョコ、ゼラチンだけ。

作り方。 板チョコを割ってレンジでとかす。 クリームチーズと混ぜる。 分量通りにとかしたゼラチンを混ぜて冷やす。以上 とろけます。

なに作ろうか?
カテゴリ:リメイク研究室
木材の切れっぱしの詰め放題で集めた木っ端。手軽に飾れるドールハウス作りたいなぁ、どんなのにしよかな?

華やかマグネット
カテゴリ:リメイク研究室
100均の素材だけ。でもなんか可愛いよね?

木材の切れ端を使って
カテゴリ:リメイク研究室
ホームセンターなどにある、木材の切れ端の詰め放題にて作ったものです。







| Top Page | Next