TOPバッグいろいろ

このカテゴリーの記事


ポーチ大量
カテゴリ:バッグいろいろ

体調悪いなか頑張りました。ポーチ12個。

しかし暑いですねぇ、なぜか毎日吐きます(汚くてすみません)。

持ち手がリボンのバッグ
カテゴリ:バッグいろいろ

ミニサイズのバッグです。持ち手がサテンリボンです。ちょっと間隔広かったかなぁ。

サテンリボンの持ち手のグラニー失敗
カテゴリ:バッグいろいろ

サテンリボンが一杯あるので持ち手に利用できないかとやってみたら、失敗しました(;´д`)💦

どうしてもよれてしまいます。さて、どうしたらいいのでしょう?

縦長トートバッグ五枚
カテゴリ:バッグいろいろ

ミシンの下糸巻きが調子悪く、手巻きで作りました。

一枚仕立てですが、生地が厚いのでいいかなー、、、

ミシンのオーバーホールしなくちゃ。

大小エコバッグ
カテゴリ:バッグいろいろ

強度にも気を使います(;´д`)💦

ポーチ5つ
カテゴリ:バッグいろいろ

裏布の手縫い、指先痛くなった、、、

斜めバッグ2
カテゴリ:バッグいろいろ

今度は失敗なくできました。👍👍👍

ななめがけバッグ
カテゴリ:バッグいろいろ

三回失敗しました(;´д`)💦

春色ポーチ
カテゴリ:バッグいろいろ

仕上げの手縫いが大変だけど、好評です♪

手拭いきんちゃく
カテゴリ:バッグいろいろ

百均の手拭いをきんちゃくに。一枚から4つ出来るので経済的♪

| Top Page | Next