TOP未分類

このカテゴリーの記事


千葉県!
カテゴリ:未分類

千葉県舞浜のI KSPIAIへ。娘がファンのヴィジュアル系バンドの解散ライブがあり、高速道路で六時間かかってやって参りました。高速道路に乗って四時間で発狂しそうになった(;´д`)💦

ライブが終わったらこのままとんぼ返り、そして明日は岩手で旧車のイベントです。

ハードすぎてたぶんもう二度とこんな事出来ません(;´д`)💦

頭がバグった件
カテゴリ:未分類

先週から、短期記憶喪失、思考停止状態になってしまった私。

病院でCT をとってもらった結果、異常なし!

じゃあ何で?

先生の見解は、いきなりの断酒と寝不足が続いたせいだろうと。

とりあえず安心しました。てか、以前よりシャキシャキ出来るようになったような、、、気のせい?

FEMALっておぼえてますか?
カテゴリ:未分類

今は廃刊になってますが、結構いまだに使えるデザインあるので捨てられません。

またこれを使って服も作れるようになりたい。

明日は病院です。

何が起こったの?
カテゴリ:未分類

あるときから突然記憶がありません。

トイレやご飯を炊くのは体が覚えてる。

文字も打てる。

携帯の操作も出来る。

ただ、ある一瞬から記憶がない。

どうなってるんだろう?

こんなことってあるの?

ファスナーポーチ
カテゴリ:未分類

裏布が手縫いなのでめんどくさい(;´д`)💦

長女の中学の
カテゴリ:未分類

今思えば号泣したかった!

切るだけ
カテゴリ:未分類

 

100均のラメ入りフェルトをきってタグをつけただけのコースターです。やる気のでない時のスタートアップに。

きりがみに挑戦
カテゴリ:未分類

今度は切り紙に挑戦しました。一番簡単なものでも四苦八苦!

カテゴリ:未分類

開けましてかおめでとうございます🎵

検査
カテゴリ:未分類

MRIの結果、脊椎から右肩にのびている神経が左側よりも細くなっている事がわかりました。様子を見て悪化するようなら手術になるそうです。これからどうしよう、、、

| Top Page | Next