ハギレ
カテゴリ:本日のお買い物

30センチくらい?のハギレ。何を作るかは不明。最近布買いも自粛中。

制作中
カテゴリ:ビーズ

近所のお祭り用に制作中ー

また盛りました💝
カテゴリ:ビーズ

地元の祭りにいきなり出店を希望した旦那。商品作るのに必死な私。

なんなーん!

盛りました💝
カテゴリ:ビーズ

とにかく持ってる物を盛った(笑)

近所のお祭りに向けて
カテゴリ:ビーズ

左右が天使のストラップ。真ん中は色々盛ったストラップ。

女の子仕様しか思い浮かばない、、、

天使のストラップ
カテゴリ:ビーズ

金の衣をまとった天使のストラップ。プラプラしてる足がかわいい♪

旦那とペア
カテゴリ:手作り大人服

私のチュニックと旦那のタンクトップ。

生地は布人倶楽部さんの端切れ箱、型紙はフィーメイルから。

私のチュニックは、衿ぐりが大きすぎて仕事着NG でしたがー

ポーチ大量
カテゴリ:バッグいろいろ

体調悪いなか頑張りました。ポーチ12個。

しかし暑いですねぇ、なぜか毎日吐きます(汚くてすみません)。

持ち手がリボンのバッグ
カテゴリ:バッグいろいろ

ミニサイズのバッグです。持ち手がサテンリボンです。ちょっと間隔広かったかなぁ。

この大量なリボンをどうしようか
カテゴリ:未分類

去年オークションで勝ったリボン。さてどう料理しよう?これでも結構使った方なんだけど、、、分類してたらヤバイ、夕飯の時間じゃん!

| Top Page | Next